Top

コーヒーの焙煎加工業及び販売業を担う東日本コーヒー商工組合が主催する新型コロナウイルス感染症拡大による「新しい生活様式」下における新たなコーヒーPR施策として、31社のコーヒーの魅力をオリジナル番組でご紹介しオンライン購入につなげるWebページ「コーヒーサミットオンライン」を1月19日11時より公開。
東日本コーヒー商工組合が配信するプレスリリースにスズアコーヒー の情報を掲載いただきました。

PR-TIMES

\おうちでも!/見つかる、わたしにぴったりのコーヒー『コーヒーサミットオンライン』OPEN

概要

 「コーヒーサミットオンライン」は、業界認可団体である東日本コーヒー商工組合が主催するオンラインイベントです。出展31社のコーヒーの魅力をオリジナル番組で紹介し、一般消費者および喫茶・飲食店をはじめとする業界関係者に対して、組合員の「安全・安心」で「高品質」なコーヒーを知っていただくことを目的としています。
 コーヒーサミットのコンセプトである“見つかる、わたしにぴったりのコーヒー”はそのまま。
出展31社のコーヒーのおいしさを、味覚センサーを使って“見える化”し、気になるコーヒーはお気軽にお試しいただけるよう、合計1,600名様に抽選で出展商品をプレゼントいたします。
ご自宅で各ブランドの魅力がつまった動画を楽しみながら、ぜひあなた好みの一杯を見つけてください。なお、昨年開催した「コーヒーサミット2020」の様子は下記URLよりご確認ください。

[PV]
https://www.youtube.com/watch?v=iC62E8NyHy4